

24時間テレビ33 RNC西日本放送の「応援メッセージ」のネタ率を算出してみた

24時間テレビ33でRNC西日本放送がネットで募集した「応援メッセージ」がネタで埋め尽くされていたのは広く知られているが、どれだけのネタ率だったのかを調べてみた。
可能な限りネタを仕分けたつもりなんだけど、まだ抜けがありそうな感じ。

 215(ネタ) ÷ 347(全投稿数) = 61.9%

・・・6割超えたよ・・・。

 ネタの仕分け結果は以下からどうぞ。抜け・間違いがあれば補足お願いします。

※9/06 12件追加。あと3件見つければ60%超
※9/07 4件追加。祝60%超
※9/13 5件追加。



No.1
 ■タイトル さあ
 ■氏名 びぱー
 ■日時 2010/8/27 15:03
今年も祭りが始まりますよ!!

【ネタ:2ch】
---------------
No.5
 ■タイトル 頑張んべー
 ■氏名 遊び助
 ■日時 2010/8/27 15:04
はるな愛さん頑張ってください応援してます
リタイアするとかマジ勘弁w

【ネタ:2ch】
---------------
No.7
 ■タイトル 嬉しくって感動で・・
 ■氏名 比佐本
 ■日時 2010/8/27 15:04
いつも元気をもらっていますとっても素敵なスタッフの笑顔のみなさま!まるで夏の太陽のような笑顔!みんなの笑顔で元気になります!
きっと勇気と希望と夢、これさえあれば、なんだってできる気がします。
まるまる太った、おいしそうな自家栽培のだいこん達を見て、腰痛でも農業頑張って良かったとこころから思います。これからも頑張って!

【ネタ:久本雅美】
---------------
No.12
 ■タイトル TOKIO頑張れ!
 ■氏名 ぬるぽ
 ■日時 2010/8/27 15:05
3度目だけどまたがんばってね!

【ネタ:2ch?】
---------------
No.13
 ■タイトル 頑張れはるにゃん♪
 ■氏名 私の1P(vip級!)
 ■日時 2010/8/27 15:05
妻と二人でいつも見ています!やはり見どころは24時間マラソンですよ!!!!!!!永遠に続いてほしいです。感動的です。

【ネタ:2ch???】
---------------
No.23
 ■タイトル がんばってください!
 ■氏名 中野 梓
 ■日時 2010/8/28 15:44
24時間テレビの皆さん、がんばってください!
軽音部の皆さんと見るつもりです!!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.24
 ■タイトル 頑張ってください
 ■氏名 スペランカー
 ■日時 2010/8/28 15:44
今年も楽しみにしております。
自分も越えられない段差がありますが、この放送を励みにして乗り越えて行こう
と思います。

【ネタ:スペランカー】
---------------
No.28
 ■タイトル がんばんべ!!
 ■氏名 ゆうすけ
 ■日時 2010/8/28 15:47
24時間テレビの皆さん、38度の真夏日でもがんばってください!!
仲間って大切ですよね、僕も仲間がテンパりゃ助けに行くような人になりたいで
すブーンブンシャカブブンブーンってミツバチみたいに飛べ!!!!!!!!!

【ネタ:2ch】
---------------
No.29
 ■タイトル 今年も待ってました!
 ■氏名 ふみの
 ■日時 2010/8/28 15:47
毎年この時期の楽しみといえば24時間テレビです。笑いあり涙ありで最高の24時
間が送れます。私としての24時間テレビは、お正月番組のような感覚で、思わ
ず、「はっぴーにゅーにゃあ!」と叫んでしまいます。それ位楽しいんです。
今年も最高の番組を期待しています。

【ネタ:迷い猫オーバーラン】
---------------
No.30
 ■タイトル パイナップル美味しい
 ■氏名 流星の戴宗
 ■日時 2010/8/28 15:49
自分は強くないとは言わない。今まで倒してきた人に対して失礼だから。
それに、「自分は弱いから」と思って対戦していても、そこに理論や哲学はあり
得ない。そこにあるのは負けた時の言い訳に事欠かない自分だけである。
そんな考え方で勝っても、相手に失礼だ。

【ネタ:2ch(安価で作成)】
---------------
No.31
 ■タイトル 24時間テレビへ
 ■氏名 薮沢
 ■日時 2010/8/28 15:49
自然破壊だ何だと言っても地球の"実"の部分は超巨大でぶ厚いマントルです。
その超巨大なマントルの上のほんのほ~んの薄皮の上にぞろぞろと暮らしている
のが私達人間さん達です。散々自然を破壊して戦争だ平和だ勝手に人間が絶滅したとしても、薄皮の部分の出来事です。ほんの1ミリの出来事です。
人が居なくなろうと何が居なくなろうが、地球は相変わらず元気に50億年も生き
ていく事でしょう
言ってる事は当たり前の事だけどたまにデカイ声で 誰かが言ってもいいだろう
心配ばっかすんな人間ってそうじゃないだろう

【ネタ:エアマスター】
---------------
No.32
 ■タイトル 応援しています
 ■氏名 エイラ
 ■日時 2010/8/28 15:50
私は空の仕事に就いていますつらい時も仲間と共に乗り越えています
厳しい訓練や、くじけそうになった時もあったけれど
仲間と一緒に乗り越えてきましたはるなさんも仲間や全国の人々の応援を受け
て、精一杯走ってください私もサーニャと頑張るんダナ

【ネタ:ストライクウィッチーズ】
---------------

No.34
 ■タイトル すごい一体感を感じる!
 ■氏名 かば夫
 ■日時 2010/8/28 15:51
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。風・・・なんだろう吹
いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。中途半端はやめよう、とにかく最
後までやってやろうじゃん。テレビの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決し
て一人じゃない。信じよう。そしてともに戦おう。工作員や邪魔は入るだろうけ
ど、絶対に流されるなよ。

【ネタ:2ch】
---------------
No.35
 ■タイトル 最高です
 ■氏名 芳佳
 ■日時 2010/8/28 15:52
こんなに楽しめて感動できる・・・。いつまでも色褪せないこの思い、ありがと
うございます。空より高く願いをこめて、応援しています!笑いながら過ごせる
日が、世界にくると良いですね。

【ネタ:ストライクウィッチーズ】
---------------
No.36
 ■タイトル ブラジルから
 ■氏名 田中マックス釣り男
 ■日時 2010/8/28 15:52
まいとしブラジルで見てます。にほんのしんせきがおくってくれます。
こんなにかんどうできることはないよ

【ネタ:田中マルクス闘莉王】
---------------
No.37
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 匿名
 ■日時 2010/8/28 15:52
諦めない強さと立ち向かう翼くれた24時間テレビありがとう。
叶えたい夢、遠くから見守るだけじゃなくいっしょに探すことにします。
すべての人々に笑顔の魔法がかかる日を・・・

【ネタ:ストライクウィッチーズ】
---------------
No.38
 ■タイトル 頑張ってください
 ■氏名 憂
 ■日時 2010/8/28 15:53
私は障害者の姉と二人暮らしです。正直障害者の姉との二人暮しはきつかったで
す。でも24時間テレビのおかげで私も姉も何度も励まされました。こんなに素晴
らしい番組は他にはありません。今年も姉といっしょに応援してます。皆さん頑
張ってください。

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.39
 ■タイトル 大きなお友達
 ■氏名 まいん
 ■日時 2010/8/28 15:54
わたしにはかけがえのない、お友達がいます。
だからお友達を大切にしていきたいです。

【ネタ:アイ!マイ!まいん!】
---------------
No.40
 ■タイトル 待たせたな!
 ■氏名 伝説の傭兵
 ■日時 2010/8/28 15:55
番組最後まで見ます!応援してます!頑張って下さい!

【ネタ:メタルギア】
---------------
No.41
 ■タイトル 放送・秋
 ■氏名 くコ:彡
 ■日時 2010/8/28 15:55
24時間テレビ楽しみだゲソわくわくがとまらなイカ

【ネタ:侵略!イカ娘】
---------------
No.42
 ■タイトル
 ■氏名 遠野英治
 ■日時 2010/8/28 15:57
僕は大切な人を無くして以来、抜け殻のように生きてきました。
そんな僕にこの番組は勇気を与えてくれたんです。
今、生きてる僕が天国にいるあの人のために何か行動を起こそうと思います。

【ネタ:金田一少年の事件簿?】
---------------
No.44
 ■タイトル がんばってください
 ■氏名 トゥルーデ
 ■日時 2010/8/28 16:17
ついにこの季節がやってきましたね
妹たちと楽しく見ようと思いますのでがんばってください

【ネタ:ストライクウィッチーズ?】
---------------
No.45
 ■タイトル 期待してます
 ■氏名 アリス
 ■日時 2010/8/28 16:17
ついにこの季節がやってきましたね
今年もでっかい感動を期待してます

【ネタ:ARIA】
---------------
No.46
 ■タイトル 今夜はお楽しみですね。
 ■氏名 ピエール
 ■日時 2010/8/28 16:19
とっても楽しみにしてますよ、、、ヨホホ

【ネタ:ONE PIECE】
---------------
No.51
 ■タイトル みんなにありがとう
 ■氏名 しみけん
 ■日時 2010/8/28 16:18
僕は今まで迷惑をかけたみんなにありがとうと言いたい。僕の過ちを止めてくれたみんな、あいがとう。
今年は事情がありテレビを見ることは出来ませんが、応援しています。はるな愛さん!頑張ってください!

【ネタ:清水健太郎?】
---------------
No.53
 ■タイトル 頑張れ
 ■氏名 プブ
 ■日時 2010/8/28 15:56
個人的な話なんですが僕もいま苦境に立たされているんです。でも皆さんの頑張りを見てたら元気が出そうです頑張れ~
ほんとうに頑張ってる皆さんをみて感動してますなんかい放送されても感動出来ますっ(>_<)

【ネタ:斉藤和巳?】
---------------
No.55
 ■タイトル 勇気をありがとう
 ■氏名 漆黒の騎士
 ■日時 2010/8/28 15:54
私は毎日引きこもってばかりの生活を送っていました。しかし、24時間テレビでは立木さんやはるな愛さんが目標に向けて一歩を踏み出そうとしています。私も負けてはいられません。家のドアを空けて、新しい一歩を踏み出そうと思います。

【ネタ:ファイアーエムブレム】
---------------
No.58
 ■タイトル 悲願
 ■氏名 山岡
 ■日時 2010/8/28 17:05
僕は高校のレスリング部の主将をやっていましたが、事故により重傷を負い、手足が自由に動かせなくなってしまいました。まるで毎日樽にでも詰められているかのような不便な暮らしを強いられる事になってしまいましたが、そんな僕の毎年の楽しみが、24時間テレビです。僕と同じような境遇の方々が頑張っていらっしゃるのを観て、励まされています。僕も皆さんのようなクソ強い精神力を身に付け、夢の達成に向かって歩みだしたいと思っています。

【ネタ:彼岸島】
---------------
No.62
 ■タイトル 頑張って下さい
 ■氏名 黒沢
 ■日時 2010/8/28 17:07
番組に出演するみなさん、24時間の中で感動の最強伝説を作って下さい!
私もアジフライとかのおつまみを食べながら応援します!

【ネタ:最強伝説黒沢】
---------------
No.64
 ■タイトル やったね!
 ■氏名 たえちゃん
 ■日時 2010/8/28 17:11
新しい家族と一緒にみる予定です♪
楽しみです♪

【ネタ:やったねたえちゃん!】
---------------
No.67
 ■タイトル 今年の夏もこれで決まりだ
 ■氏名 翔太郎
 ■日時 2010/8/28 17:23
今年も24時間テレビの時節となりましたね同時に夏との別れを感じ少しセンチ
な気分です。
ランナーのはるなさんに、追い風が吹くことを願っております。自分も番組最後
まで頑張るぞー!

【ネタ:仮面ライダーW?】
---------------
No.68
 ■タイトル いよいよです
 ■氏名 KOMANO
 ■日時 2010/8/28 17:24
私は先日、大きな失敗をしてしまい、今でもとても落ち込んでいます。でも、24
時間テレビには毎年勇気付けられているので今年も楽しみにしています。マラソ
ンのはるな愛さん、みんなの期待を背負って大変だと思いますが頑張ってくださ
い。必ずゴールしてください。みんなに勇気を与えてください。

【ネタ:駒野友一?】
---------------
No.79
 ■タイトル ファイトだぞ~!!!
 ■氏名 ThankのT
 ■日時 2010/8/28 19:16
今部活の友達や後輩と一緒に見ています。
パーソナリティの皆さんには毎年感動をもらってます。
今年も頑張れよ~!!!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.94
 ■タイトル GO!GO!はるなさん!
 ■氏名 放課後茶時間
 ■日時 2010/8/28 22:05
愛さん!負けないでください!!絶対諦めないでください!寝ないで、おうえんしています!最後までがんばってください!!

《改行補正》
愛さん!負ないでください!!
絶対諦めなでください!
寝ないで、うえんしています!
最後までがばってください!!

【ネタ:けいおん!(縦読み???)】
---------------
No.96
 ■タイトル 頑張って!!
 ■氏名 ゴンさん
 ■日時 2010/8/28 22:11
頑張ってもうこれで終わってもいいってくらい私たちを感動させてください

【ネタ:ハンター×ハンター】
---------------
No.109
 ■タイトル 楽しみです
 ■氏名 大河
 ■日時 2010/8/29 9:45
夫と一緒に拝見しています。おしゃれというのには興味があるので楽しみです。

ですが私は背が低いので参考になるかは分かりません(笑)

【ネタ:とらドラ?】
---------------
No.110
 ■タイトル 応援しています
 ■氏名 サジマジバーツ
 ■日時 2010/8/29 9:45
役立たずの僕にも出来ることがあるんじゃないかという自信が出てきました。
僕も頑張るので、はるな愛さんも頑張って完走してください。


【ネタ:ファイアーエムブレム】
---------------
No.111
 ■タイトル はるなさんがんばって!!
 ■氏名 秋山澪
 ■日時 2010/8/29 9:46
はるな愛さんマラソンがんばってください!!
軽音部のメンバー全員で応援しています!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.112
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 高町なのは
 ■日時 2010/8/29 9:46
「ありがとう」
その一言の大切さを24時間テレビを通して見つめ直したいと思います。はるな
愛さんガンバ!

【ネタ:リリカルなのは】
---------------
No.114
 ■タイトル 眩い明日を掴み取れ
 ■氏名 不動遊星
 ■日時 2010/8/29 9:46
応援してくれる仲間を信じてマラソンを完走して下さい。
頑張れ!はるな愛さん!

【ネタ:遊戯王】
---------------
No.118
 ■タイトル がんばれって言ってみたり
 ■氏名 ミコトはミコト
 ■日時 2010/8/29 9:47
今年もはじまりましたね。今、お店のラストオーダーが終わったのでテレビに集
中できそうです。
はるな愛さん、一方通行の道を振り返らずにどうか最後までがんばってください。

【ネタ:とある魔術の禁書目録】
---------------
No.120
 ■タイトル 白と黒
 ■氏名 黒瀬直邦
 ■日時 2010/8/29 9:49
私は熊本で高校教師をやっていました
ラグビー部の顧問で当時生徒達に自分の思いを上手く伝えられず悩んでいました
今でも「あの時こうしてやれば」と、ふと思いにふける時があります
今走っているはるなさんが走り終えた時私の中で
白黒はっきりするやも知れません

はるなさん最後まで諦めず走りきってください!!
長々と話してしまいすいませんでした・・・

僕から以上。

【ネタ:くりぃむしちゅー】
---------------
No.121
 ■タイトル がんばってください!
 ■氏名 シンジ
 ■日時 2010/8/29 9:49
はるな愛さん壮絶なマラソンだと思いますが逃げずにがんばってください!!
ゴールしたときはともに泣きましょう!そして心のそこからおめでとうと言わせ
てください!

【ネタ:新世紀エヴァンゲリオン】
---------------

No.124 *
 ■タイトル はるなさん頑張って!
 ■氏名 クレイドール若菜
 ■日時 2010/8/29 9:50
24時間テレビは、夏の終わりの一大イベントなので家族全員で観ています。
「ありがとう」私は大切な家族に伝えたいと思います。
はるなさん、明日も暑いでしょうが頑張ってください!エクストリーム!

【ネタ:仮面ライダーW】
---------------
No.125 *
 ■タイトル 真っ赤
 ■氏名 ゆの
 ■日時 2010/8/29 9:50
私はこの前の期末テストで赤点をとってしまいました・・・
とてもショックで落ち込みましたが、友達や先輩牙勉強を教えてくれたおかげで
追試では満点をとれました!
友達がいる人は人生楽しくていいですね~☆

【ネタ:ひだまりスケッチ】
---------------
No.126
 ■タイトル はるなさん・・・歪みねぇな
 ■氏名 びりー
 ■日時 2010/8/29 9:51
24時間、歪み無く頑張ってください!
私は・・・あるスポーツをやっているのですが、何度も挫折しそうになりまし
た。だけどその度に私を助けてくれたのが友人たちでした。今、お礼を言わせて
ください、

【ネタ:ガチムチパンツレスリング】
---------------
No.130
 ■タイトル きっとまた会える
 ■氏名 鮎沢美咲
 ■日時 2010/8/29 9:53
普段は生徒会として男だらけの学校から女子を守るために役目をはたしているん
だが私の家が貧乏なのでバイトをしながら生活しています。
でも24時間テレビを見てたらこんな私でも頑張れるような気がして元気をもらっ
てます。はるな愛さん無理せずに完走目指して頑張ってください!

【ネタ:会長はメイド様!】
---------------
No.131
 ■タイトル S造
 ■氏名 ガンバレ!ガンバレ!
 ■日時 2010/8/29 9:53
はるな愛さん!ガンバレ!ガンバレ!できる!できる!絶対出来る!
俺だって頑張ってるんだから!

【ネタ:松岡修造】
---------------
No.134
 ■タイトル すばらしき人生にありがとう
 ■氏名 エア本
 ■日時 2010/8/29 9:54
もうホンットにビックリした!もうホントにこの24時間テレビスゴいって、ボラ
ンティアスゴいってね。

【ネタ:久本雅美】
---------------
No.140
 ■タイトル がんばって!
 ■氏名 とみたけじろう
 ■日時 2010/8/29 9:58
はるな愛さん頑張ってください!
僕はとある村でカメラマンをやっているんですが、
ぜひはるなさんを撮りたいです!
気分をリフラッシュしつつ、頑張ってください!

【ネタ:ひぐらしのなく頃に】
---------------
No.141
 ■タイトル やったね!
 ■氏名 たえちゃん
 ■日時 2010/8/29 9:58
いま私はコロちゃんとテレビを見ています。じんじんと暑い日ですが
めげずに頑張ってください。辛くてなきたいときは泣けばいい
いまから叔父の家にいってくるんで実は見れませんでもみんな頑張ってね!

【ネタ:やったねたえちゃん!】
---------------
No.143
 ■タイトル がんばってください!
 ■氏名 ムギ
 ■日時 2010/8/29 9:58
24時間テレビのみなさんがんばってください!!
同じ部活の障害者と一緒に見てます!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.145
 ■タイトル がんばって
 ■氏名 はとぽっぽ
 ■日時 2010/8/29 10:00
がんばってくだしあwww

【ネタ:2ch】
---------------
No.149
 ■タイトル フレー!<(^o^<)フレー!<(^o^<)はるな!!┗(^o^)┛
 ■氏名 ┏(^o^)┓
 ■日時 2010/8/29 10:03
はるなさん100kmは長く過酷だと思いますが頑張って下さいはるなさんがゴール
テープを切ったとき会場は100万の微笑み、感動に包まれる事でしょうみん
なが待っているあの熱いゴールに向かって突き進んで下さい!昨日まで
の涙を輝きに変えていくのが今だと思います マイレボリューションはここ
から始まるといっても過言じゃありません! 是非完走して下さい!!

【ネタ:そうかそうか】
---------------
No.154
 ■タイトル マラソンがんばれ!
 ■氏名 べじー太
 ■日時 2010/8/29 10:06
がんばれイモト…おまえがナンバー1だ!!

【ネタ:ドラゴンボール】
---------------
No.155
 ■タイトル 24時間マラソン
 ■氏名 <(^o^<)
 ■日時 2010/8/29 10:06
頑張って下さい!!応援してます!!今のはるなさんは昔のはるなさんと比べて
何といいますか毎日晴天って顔してるように思えて羨ましいです自分の頭は毎日
晴天何ですけどね(笑う 最近のはるなさんは 自分らしく輝いて いてとても
素敵だと思いますゴールした時会場は100万の微笑み、感動に包まれると思いま
すみんなが待っている熱いゴールへと向かって走りぬいて下さい!!

【ネタ:そうかそうか】
---------------
No.156
 ■タイトル がんばんべぇ!
 ■氏名 ゆぅタソLOVE!!!!!
 ■日時 2010/8/29 10:10
最近、ぁたしわ、ゆぅタソの新曲の「ミツバチ」ですごく元気をもらいまシタ!
ちょうど、彼にフラれた日にこの曲がTVで流れてぃたので聴ぃて元気をすごく
もらぃまシタ。
音楽の力ってがちですごぃんだなぁとゆぅタソの歌に教えられまシタ。
だからぁたしがぁりがとぅを伝えたぃのゎ他の誰でもなぃゆぅタソで
すッ!!!!!!
ゆぅタソ愛してるよッ?

【ネタ:2ch?】
---------------
No.157
 ■タイトル 皆さん頑張って下さい!
 ■氏名 七海あきら
 ■日時 2010/8/29 10:11
おはようございます。
ハイツの友達と一緒に最初から見ています。
テレビのみなさんの輪の中にLet'sJoinしていきたいです。
最後まで完走がんばってください!

【ネタ:C3 RADIO】
---------------
 ■タイトル これから毎日感謝しようぜ?
 ■氏名 泉研
 ■日時 2010/8/29 10:21
この番組をみて、感謝を伝えることが大事なことかよくわかりました。
僕も、いつも応援してくれるみんなに、ありがとー!、と伝えたいと思います。

【ネタ:チャージマン研?】
---------------
No.165
 ■タイトル           キタキタ!この日を待ってたアッー!
 ■氏名           DB サトシ
 ■日時           2010/8/29 10:22
24時間マラソンは家族みんなで見るつもりです^^       
番組内の中の目玉イベントですものね!       
はるな愛さんは美人コンテストで優勝したときのようにマラソンではいい結果が       
出せると私は信じています!!       
がんばってください!!       

【ネタ:TDN?】
---------------
No.166
 ■タイトル ごはんをたべながらみてます!むしろごはんがおかずだよ!
 ■氏名 かぱっく!!
 ■日時 2010/8/29 10:22
とってもおもしろいです!
起きたばっかりでごはんをたべながらみてたら
番組の濃さにごはんはおかずなんだとおもいました!
衝動です!はっ!みなさんがんばって!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.167
 ■タイトル 大好きをありがとう!!
 ■氏名 あずにゃん
 ■日時 2010/8/29 10:21
私は部活の先輩と顧問の先生と友人にありがとうを言いたいです。
面と向かっては恥ずかしいのでここで伝えます。
今の私があるのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.168
 ■タイトル がんばって
 ■氏名 高町なのは
 ■日時 2010/8/29 10:23
がんばってください
今局の友達と一緒に見てます。
私もフェイトちゃんも応援してますなの。

【ネタ:リリカルなのは】
---------------
No.170
 ■タイトル 感動のフィナーレを!!
 ■氏名 玉子
 ■日時 2010/8/29 10:23
もうおしまいだ・・・って時に必ず夢を与えてくれるはるな愛さん!!応援して
ます!!あなたがナンバー1だ!!

【ネタ:ドラゴンボール?】
---------------
No.171
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 山中
 ■日時 2010/8/29 10:25
私はとある高校の軽音楽部で顧問をしています
放課後に部室にあつまりお菓子を食べたりみんなと会話したり・・・もちろん
ちゃんと練習もしています。
時にはやんちゃもするけどそんなみんなが私は大好きです
そんな軽音楽部のみんなに「ありがとう」

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.173
 ■タイトル 愛さん、がんばってくださいまし
 ■氏名 ツンツンメガネ
 ■日時 2010/8/29 11:08
24時間テレビ、毎年楽しく拝見しております。
独り身の私にとって、この番組は年に一度愛と勇気をもらえる大事な時間です。
愛さんの頑張る姿を見て、また一年間頑張ろうと思います。

【ネタ:ストライクウィッチーズ】
---------------
No.174
 ■タイトル がんばれー!
 ■氏名 吉井明久
 ■日時 2010/8/29 11:09
僕もテストがいろいろやばいけど、がんばれー!
僕は文月学園のみんなと見てるよ!
TOKIOのみなさんがんばれー!
AKB48は美波よりも美し・・・バキドガッバキッ
ぎゃー!

【ネタ:バカとテストと召喚獣】
---------------
No.176
 ■タイトル 大好きをありがとう
 ■氏名 U&I
 ■日時 2010/8/29 11:12
この番組を見て、やっぱり「ありがとう」は愛を伝える最強手段だな、と痛感し
ました。「拙い言葉でも、精一杯の感謝を届けたい!!」というキモチを持つこ
とが大切なんだと。
残り12時間を切りましたが、まだまだ応援しています。はるな愛さん頑張って!!

【ネタ:けいおん!】
---------------

No.178
 ■タイトル 私の孫へ
 ■氏名 オリじいさん
 ■日時 2010/8/29 11:12
彼もまた、特別な存在だから
ありがとうと言いたい…

【ネタ:ヴェルタース オリジナル】
---------------
No.180
 ■タイトル 私もうらやましい
 ■氏名 鈴木純
 ■日時 2010/8/29 11:13
みんな楽しくやっていて私もうらやましいです!私もドーナッツ食べながら応援
してます!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.181 *
 ■タイトル いったいいつになったら
 ■氏名 ふぇんぐ
 ■日時 2010/8/29 11:12
私は寝具を作る仕事をしています
そのため副業のほうができずにそちらの皆に迷惑をかけています
テレビを見て思いました
迷惑をかけているみんなに迷惑かけてごめんそしてありがとうと伝えたいです
みなさん今日の最後まで頑張ってください

【ネタ:feng】
---------------
No.182
 ■タイトル この番組で何人の方が助けられたでしょう
 ■氏名 アグネス
 ■日時 2010/8/29 11:13
私は本当に感動しています日本人の善意で集まった募金で何人方々が助かるの
か・・・これほど素晴らしい番組が他にあるでしょうか?

【ネタ:アグネス・チャン?】
---------------
No.183
 ■タイトル 夢を忘れた古い地球人よ
 ■氏名 ジュドー・アーシタ
 ■日時 2010/8/29 11:14
今仲間達と一緒に観てます。
以前俺も大人の都合に付き合わされて大変な時期があったけど、仲間達がいたか
ら乗り越える事ができた。
24時間マラソンは大変だと思うけど、「辛い」とか「キツイ」とか、自分の頭だ
けで考えるな!
はるな愛さん、頑張ってくれ!!

アニメじゃない!!!!!!

【ネタ:機動戦士ガンダム】
---------------
No.184
 ■タイトル 体調に気をつけて
 ■氏名 まちゃみん
 ■日時 2010/8/29 11:14
娘と一緒にパーンパーンって拍手しながら応援してます!

【ネタ:久本雅美】
---------------
No.188
 ■タイトル 大好きだよ!
 ■氏名 ビガッビガ
 ■日時 2010/8/29 11:16
僕の愛犬の「そんぶん」は足の病気で足が不自由です、でも必死に生きています!
今日は24時間テレビを見ながら、愛犬と久しぶりに公園に行き、新しく買った
フリスビーで一緒に遊びたいと思ってますo(^-^)o

【ネタ:2ch】
---------------
No.190
 ■タイトル 大好きさ!
 ■氏名 ボルガ博士
 ■日時 2010/8/29 11:18
愛する息子へ
私が星になっても、いつでも君とお母さんを見守っているからね

【ネタ:チャージマン研】
---------------
No.191
 ■タイトル 赤青!応援してます!赤青
 ■氏名 でんのうせんし
 ■日時 2010/8/29 11:17
13年前のあの日から辛い思いをしてきましたが、皆さんのがんばっている姿に
心をうたれました。
私も皆さんの前向きに今を生きる気持ちをトレースして頑張りたいと思います。
ありがとう

【ネタ:ポケモンショック】
---------------
No.192
 ■タイトル 頑張ってください
 ■氏名 天草シノ
 ■日時 2010/8/29 11:17
津田君と一緒に見ています。はるな愛さん頑張って完走してください!

【ネタ:生徒会役員共】
---------------
No.193
 ■タイトル 強くなりたい
 ■氏名 木吉カズヤ
 ■日時 2010/8/29 11:18
はるなさん頑張って!!頑張ればきっと救いはあるはず、僕もはるなさんのよう
に強くなりたいです。

【ネタ:ガチムチパンツレスリング】
---------------
No.194
 ■タイトル 私も頑張ります!
 ■氏名 中野あずにゃん
 ■日時 2010/8/29 11:19
私の先輩は色んな所にシールを貼るので困っていました
はるな愛さんの頑張りを見て、そんな先輩についていこうと思うようになりました

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.196
 ■タイトル ガッチャ!!
 ■氏名 遊城十代
 ■日時 2010/8/29 11:20
去年は楽しい24時間だったぜ!

今年もたのしい感動できる時間をありがとう
残り時間は少なくなってきたけどまだまだ応援してる!!

【ネタ:遊戯王】
---------------
No.198
 ■タイトル 本当にありがとう
 ■氏名 碓氷拓海
 ■日時 2010/8/29 11:21
この番組を見て鮎沢さんに告白する勇気を貰いました。みなさんも頑張ってください

【ネタ:会長はメイド様!】
---------------
No.199
 ■タイトル はるな愛さんがんばって
 ■氏名 まちゃ
 ■日時 2010/8/29 11:21
24時間テレビ大好きです。
特に恒例のマラソンは、毎回見終わるたびに
嬉しくって感動でドキドキします。
今回も、完勝!で頑張って!!
見ているみんなを、ひまわりのような笑顔に
してくれる番組スタッフの皆さんも頑張って。
私自身のマイレボリューションも、ここから始まれるように頑張ります。

【ネタ:久本雅美】
---------------
No.200
 ■タイトル 勇気をいただきました。
 ■氏名 和ちゃん
 ■日時 2010/8/29 11:22
24時間テレビ、多くの方のチャレンジを見て勇気をもらっています。
私も、ショートケーキのイチゴを取り合って以来二ヶ月間絶交している幼馴染の
友達に、
勇気を出して仲直りのメールを送ってみようと思いました。
はるなさん、みなさん、頑張って!!
じゃ、私はこれから生徒会に行きます。

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.201
 ■タイトル 応援してます
 ■氏名 斉藤和巳
 ■日時 2010/8/29 11:22
けがをしてリハビリをしていて、毎日苦しいです。
でも、この番組をみてもっともっと辛い人たちがいることがわかりました。
かわいいさすがスザンヌかわいい。

【ネタ:斉藤和巳】
---------------
No.202
 ■タイトル 応援してます
 ■氏名 菓子パン男
 ■日時 2010/8/29 11:24
今町のパトロールから帰ってきた所です
録画しているので後でジャムおじさんと
見たいと思います

【ネタ:アンパンマン】
---------------
No.204
 ■タイトル 笑顔の魔法
 ■氏名 豆藤
 ■日時 2010/8/29 11:24
職場の仲間と一緒に11人で見ています!

何事もチャレンジすることが大切だなって強く思います。
そしていつでも笑顔を保つこともとても大切だと思いました。
そしてマラソン挑戦中のはるなさんゴールして、挑戦を終えた後のとびきりの笑
顔を見せてください!
頑張ってください!

はるなさんの挑戦を見て私も
私に出来ることを一つずつ見つけたいと思います!

【ネタ:ストライクウィッチーズ】
---------------
No.208
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 きーくん
 ■日時 2010/8/29 11:26
僕がありがとうと伝えたいのは、生徒会の皆さんです
生徒会の皆さんで助け合い、今の生徒会があるのだと思っています
会長には少し酷い事も言っていたりしましたが、それでも僕は会長が大好きです

【ネタ:生徒会の一存】
---------------
No.209
 ■タイトル 柱になれ
 ■氏名 手塚
 ■日時 2010/8/29 11:27
私はテニス部で部長をしています。
はるな愛さんの、勝利に向かって突き進む姿は
我々テニス部員の志気を高めさせてくれます。
頑張ってください、応援しています。

【ネタ:テニスの王子様】
---------------
No.210
 ■タイトル ありがとうございます
 ■氏名 冨樫
 ■日時 2010/8/29 11:28
皆さんを見て僕も現実と向き合い、頑張って行こうと思えました。
今日までの僕は仕事もサボる駄目な中年親父でしたが、明日からは本気出して真
面目に生きて行きます!!
勇気と感動をありがとう!!

【ネタ:富樫義博】
---------------
No.211
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 みっちゃん
 ■日時 2010/8/29 11:27
私には大切な友達がいます
今は世界中で困ってる人のために一生懸命頑張っているのでありがとう芳佳ちゃ
んと伝えたいです

【ネタ:ストライクウィッチーズ】
---------------
No.213
 ■タイトル 燃えるぜバーニング!!!!
 ■氏名 河村隆
 ■日時 2010/8/29 11:29
俺はテニス部に所属しています。
高校生になったら部活を引退して、寿司屋の修行に打ち込むつもりです。
燃えるぜバーニング!!愛さんマラソン頑張れ!
俺も頑張るぜ!!!!!

【ネタ:テニスの王子様】
---------------
No.214
 ■タイトル 載ったら本気だします
 ■氏名 たかし
 ■日時 2010/8/29 11:29
僕は今30歳で無職引き籠りです。
毎日カーチャンの稼ぎで生き繋いでいます
24時間テレビで頑張っている人達を見ていたら僕も頑張らないと駄目だと気付き
ました
ここに載ったら僕の人生再スタートです
愛さんのように何事にも諦めずに生きていこうと思います

【ネタ:2ch】
---------------
No.215
 ■タイトル 頑張り屋さんのお母さんに「ありがとう」を
 ■氏名 なゆちゃん
 ■日時 2010/8/29 11:29
待ちに待った24時間テレビ!毎年楽しみにしています!今年は「ありがとう」
という事で大好きなお母さんにこの言葉を贈りたいです。あんんっなに忙しいの
に私のために働いてくれるお母さんはホントに凄いです。だから今日は従兄の子
と一緒に仕事から帰ってきた私の大切なここまで育ててくれたお母さんに「あり
がとう」と言うつもりです!長い時間ですけど皆さん頑張ってくださいね、ふぁ
いと、だよ。疲れるかもしれないですが最後まで走り切ってください!!

【ネタ:Kanon?】
---------------
No.217
 ■タイトル 「ありがとう」
 ■氏名 立華奏
 ■日時 2010/8/29 11:32
私はある方から心臓を提供してもらい青春を楽しむことができました。
そのお礼を言うためにその方を探していたのですが最近、その方を見つけること
ができました。
感謝の気持ちでいっぱいでしたがその気持ちを「ありがとう」という言葉で伝え
ることができました。

走っているはるなさんも含めてこの番組に出ているみなさん、スタッフのみなさ
んもがんばってください。そして見た後「ありがとう」と言いたくなるような番
組にしてください。応援してます!

【ネタ:Angel Beats!】
---------------
No.218
 ■タイトル           感動しましたアッー!
 ■氏名           ズンドコきよし
 ■日時           2010/8/29 11:31
この番組をみて私もパートナーを大切にしようと思いました!!       
はるな愛さん!尊敬しています!最後まで諦めず頑張ってください!       

【ネタ:ガチムチパンツレスリング?】
---------------
No.219
 ■タイトル ネットから応援してます!!
 ■氏名 草薙素子
 ■日時 2010/8/29 11:32
私も幼い頃に大きな事故にあって大変な思いをしたことがあります。
そのときにたまたま病室が一緒だった人が、不自由な体で折り紙を折ってくれた
んです。その折り紙はまだ大事にとってあります。
私にとっては24時間テレビはその折り紙のようなものです。
私たちに元気を与えてくれて、本当にありがとう。

【ネタ:攻殻機動隊】
---------------
No.220
 ■タイトル スタッフも頑張れ!
 ■氏名 麦
 ■日時 2010/8/29 11:32
毎年、この時期は、避暑のため北欧に旅行に行っているのですが、この番組を一
度見てみたかったので、予定より早くかえってきました!
はるな愛さん、マラソン頑張って!
走り終わったら、ぜんざいなど、甘いものを食べるといいですよ!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.221
 ■タイトル Cagayake!GO!GO!MIRACLE
 ■氏名 あいなま
 ■日時 2010/8/29 11:34
今部活の友達と24時間テレビを見ています。
24時間テレビは生放送だから
ミスったらリハってことにして、もっかい!
なんてことはできないんだなと思いました。
だからこそこの放送の良さがあり
私たちの学校でのオートマティックに決められてる
時間割じゃ追っつかないなと思いました。

はるな愛さんGirlsbeambitious&shineです!!!!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.222
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 道下
 ■日時 2010/8/29 11:34
ある日Aさん(仮)にこう聞かれました
「ありがとう」と言われてどうおもう?

こんなに言われてうれしい言葉はありません
「ありがとう」という言葉の存在は
僕の中ではすごく・・・大きいです。

【ネタ:くそみそテクニック】
---------------
No.223
 ■タイトル 帰ってきました
 ■氏名 来人
 ■日時 2010/8/29 11:36
一年前、僕を見送ってくれた仲間にありがとうを言いたい。
そしてこれから見守ってくれる家族にありがとうを言いたい。
僕はこれからも仲間と過ごしていきます。
今日、戻ってこれました。

【ネタ:仮面ライダーW?】
---------------
No.224
 ■タイトル みんな大好き!ありがとう、感謝
 ■氏名 空気ブックさん
 ■日時 2010/8/29 11:36
もう本っ当にびっくりした人間やれば何でも出来るんだって!愛で人を救えるん
だって!また1つ確信させていただきました今年で33回目の24時間TVってもうそ
ういうスケールになっちゃってるでしょう またやっちゃったー☆みたいな(笑う

【ネタ:久本雅美】
---------------
No.225
 ■タイトル はるなさん頑張れ
 ■氏名 かなで
 ■日時 2010/8/29 11:46
ラソンゴール目指して頑張ってください!
ャングルのような暑さの中大変でしょうが気合ですよ!
気が悪くならないようにテレビの前から祈っています!
かいのみなさんもガンバ!

【ネタ:Angel Beats!(縦読み)】
---------------
No.227
 ■タイトル はるな愛さん頑張って!
 ■氏名 景太郎
 ■日時 2010/8/29 13:51
小さい頃に、幼なじみの女の子と一緒に東大に行くという約束をしました。
そんな僕は31歳、3浪の後にニートになってしまいましたが、昨年からまた受験
勉強を頑張っています。
はるな愛さん必死に走っている姿はそんな僕に勇気を与えてくれました。本当に
ありがとう。

【ネタ:ラブひな】
---------------
No.229
 ■タイトル 応援しています
 ■氏名 惇平
 ■日時 2010/8/29 13:51
ちょうど一年前の真夏のことでした。
その当時は軽い気持ちでしたが、その行動は数カ月後人生で取り返しのつかない
ことにまで発展してしまいました。
みんなに迷惑をかけてしまった僕は、す
こしでも家族を償うためにアルバイトしながら自立
と親孝行のために日夜努力しています。愛ちゃんに
は人生で後悔ことを一歩一歩思い出しながら走ってるように僕には見えます。僕
も愛ちゃんの走ってる姿をめざして頑張ります。

【ネタ:河村惇平?】
---------------
No.230
 ■タイトル (>▽<)ノ ガンバレ!
 ■氏名 きゃっぴー
 ■日時 2010/8/29 13:52
つむという字は、抱き締められている子供の字
さかあの日、24時間テレビに救われる日が
いにちするとは、思ってもいませ
でした。はるな愛さん頑張れ

【ネタ:縦読み】
---------------
No.231
 ■タイトル 祝福の風
 ■氏名 Hayate.Y
 ■日時 2010/8/29 13:52
私は幼いころに両親を亡くし、更に病気で車いすの生活をしていました。
でも、海外から来た親戚や友人のお陰で、笑顔で過ごすことが出来ました。
今は、病気も治り、その友人と同じ職場で働くことが出来ました。
私は、その親戚と友人にありがとうの言葉を送りたいです。

そしてはるな愛さん、みなさんの応援という祝福の風を受けて、がんばるんや

【ネタ:リリカルなのは】
---------------
No.232
 ■タイトル           フンガー!!
 ■氏名           美羽
 ■日時           2010/8/29 13:54
私は小学6年生ですが、今までは友達とふざけてるだけの人生でした。       
これからは一日一日を大切にしていきたいです。       

【ネタ:苺ましまろ】
---------------
No.233
 ■タイトル 息子よありがとう
 ■氏名 天知秀一郎
 ■日時 2010/8/29 13:55
些細なことから息子と仲違いしてしまったのですが無事仲直りでき、
今は息子と一緒に見ています。
はるな愛さん頑張ってください。ルネッサ~ンス!

【ネタ:天装戦隊ゴセイジャー?】
---------------
No.235
 ■タイトル 24TV見ています
 ■氏名 ういうい
 ■日時 2010/8/29 13:55
私は24テレビを部活のみんなと見ています。
100㌔マラソンを見てるといつもハートがドキドキします。
友達の瞳もマシュマロみたいにふわふわです。
憂ちゃん、いつもがんばる君の横顔
ずっと見てても気付かないよね。
夢の中なら二人の距離縮められるのになー。

嗚呼、、、神様お願い二人だけの
夢のような時間ください。

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.236
 ■タイトル 私に勇気をくれました
 ■氏名 麦野
 ■日時 2010/8/29 13:57
私は中高一貫して陸上部に所属しています。中学の頃はマラソンのエースとして
扱われていました。
フルマラソンという訳ではありませんが、私の中学校初の4位入賞をする事が出
来きました。私はトレーニングにかなり力を入れていたので、あたりまえだと自分をおごっていました。
高校に入ってからは、そのときの実績から、期待の新人として扱われることが多
く、肝心のトレーニングをついついサボることが多くなりました。そのせいか大会の成績はどんどん落ちていき、グダグダの走りになっていると、コーチに指摘されました。自分を強くしてくれていた原点を怠った私はもちろん、レギュラー落ちです。それからずっと補欠の一年間でした、しかも他の子は次々実力を付け
て来ています。でも諦めたくないのです、もう一度、選手として輝きたい!一度
崩しまった体を戻していくことは容易な事ではありませんが、今がんばっているはるな愛さんの姿を見ると、ただひたすらに走っていた昔の自分と重なり、今まで以上に勇気を貰いました。
はるな愛さん!絶対に諦めずにがんばってください!私の目標に向かってがんば
ります!

【ネタ:とある魔術の禁書目録?】
---------------
No.237
 ■タイトル ありがとう、君に会えて嬉しかったよ
 ■氏名 最後の送シン者
 ■日時 2010/8/29 13:56
僕は最初、何のために生まれてきたのか分からなかった。でも、彼と出合って人
間の愛を感じた。僕は彼を好きになった。たぶん、彼も僕を好きだった。
でも僕がいると彼は幸せになれない。だから僕は自ら消えることを願った。
24時間テレビを見てもう一度彼に会おうと思いました。ありがとう24時間テ
レビ。

【ネタ:新世紀エヴァンゲリオン】
---------------
No.238
 ■タイトル がんばれ!諦めるな、はるなさんっ!!
 ■氏名 修ZO☆
 ■日時 2010/8/29 13:57
私が人生に疲れきっていたころ、
上司が慰めてくれました

諦めんなよ諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!も
う少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ、諦めたら応援してる人たちのこと思っ
てみろって。あともうちょっとのところなんだから。ずっとやってみろ!必ず
目標を達成できる!だからこそNeverGiveUp!!

私はこの少しストレートな所に
感動と自分はひとりではないと
いうことを感じさせられました。
だからはるなさんも諦めず、
がんばって走ってください!NeverGiveUp!!

【ネタ:松岡修造】
---------------
No.239
 ■タイトル この番組で・・・
 ■氏名 キョン
 ■日時 2010/8/29 13:59
とても勇気を貰いました。
古泉に明日告白します。
ありがとうございましたアッーーーー!

【ネタ:涼宮ハルヒの憂鬱】
---------------
No.240
 ■タイトル 外へ出てみます…!
 ■氏名 ブロント盾
 ■日時 2010/8/29 13:59
はじめてメッセージ送ります。

自分は所謂「引き籠もり」で、
いつも部屋に閉じこもり、
パソコンでオンラインゲームばかりしているせいか
普段テレビにさえも興味を無くしていました。

けれど、今回たまたま24時間テレビを観るきっかけがあり、
その時ちょうどマラソンで一生懸命走っているはるな愛さんの姿を見て涙が止ま
らなくなりました。
昔は偏見が酷かったであろうニューハーフの方が、
今はこうしてテレビの中で堂々と多くの声援を受け走っている…
正直とても衝撃です。

きっと僕も世間から見たら引き籠もり、オタクと偏見の目で見られているんだろ
うと思います。

けれど、はるな愛さんの様にコンプレックスや世間の風を凪払い、
とても前向きで明るく、頑張っている姿を見て
自分も変わらないといけないのでは?
と思いました。

このままではダメなんだと思います。
僕も今から少し外を歩いてみようと思います。
何ヶ月ぶりでしょうか?

勇気をありがとう。

【ネタ:ブロント?】
---------------
No.241
 ■タイトル ご飯、食べてるよ
 ■氏名 侘助
 ■日時 2010/8/29 14:00
去年の夏は、十年前ぶりに実家に帰って久々に婆ちゃんに会った。
もともと養子で他の親戚たちとも折り合いが悪く、その上迷惑かけて飛び出し勝
手に戻ってきた俺に婆ちゃんが「ご飯食べたのかい?」って聞いてくれたこと、
すっげえ嬉しかったんだ。

今はもう、会って伝えることが出来なくなっちまったけどこの場を借りて言わせ
てもらう。
婆ちゃん、ありがとう。

【ネタ:サマーウォーズ】
---------------
No.246
 ■タイトル 私も頑張ります
 ■氏名 たなかよしき
 ■日時 2010/8/29 14:05
私は自分の仕事を最後まできちんとやり遂げたことがほとんどありません。自分
でもとんだダメ人間だと思っているのですが、なかなか自分を奮い立たせること
ができずにいました。ですが、障害をものともせずに大きな挑戦をしている人達
を見ていると、こんな自分が恥ずかしくなりました。自分の弱さに負けずに頑
張ってみようと思います。

【ネタ:田中芳樹?】
---------------
No.247
 ■タイトル がんばってんな!?
 ■氏名 ヘリントン
 ■日時 2010/8/29 14:07
はるなさんのがんばっている姿を見ていると
自分がだらしなく思えてきたので
友達から貸して貰っているドラムの練習をがんばりたいと思います!!
いつもドラムを貸してくれる歪みねぇ友達に
ありがとう
と伝えたいです

【ネタ:ガチムチパンツレスリング】
---------------
No.248
 ■タイトル みんなに伝えたい
 ■氏名 鎌倉
 ■日時 2010/8/29 14:07
いつもは恥ずかしくて言えないけど、ここでなら言える気がします。
このみ、いつも迎えに来てくれてありがとう。
たま姉、いつも助けてくれてありがとう。
雄二、いつも馬鹿なことに付き合ってくれてありがとう。
よっち、ちゃる、瑠璃、珊瑚。
こんな駄目な先輩だけど仲良くしてくれてありがとう。
これからも迷惑かけるかもしれないけど仲良くしてください。

【ネタ:ToHeart2】
---------------
No.249
 ■タイトル 頑張ってください
 ■氏名 ThankのT
 ■日時 2010/8/29 14:08
昨日も送りました。
フィナーレが楽しみで時を早送り(笑)してほしいです。
皆さん頑張ってください

【ネタ:けいおん!(?)】
---------------
No.250
 ■タイトル 僕らの「ありがとう」を取り戻そう
 ■氏名 カツマタ
 ■日時 2010/8/29 14:09
友人とわかれて15年、この前久しぶりに会いました
というよりは自分から見ただけで相手は気付きませんでした(^^)
私の様にならない為に、日頃から家族や周りの人たちに「ありがとう」と感謝の
気持ちを伝えることが必要だなと思いました

【ネタ:20世紀少年】
---------------
No.251
 ■タイトル この番組を見ないとおっくれってるーーーーー
 ■氏名 浅羽特派員
 ■日時 2010/8/29 14:11
つのまにか夏も終わり、ついに24時間テレビがきた!ランナーの愛さんはム
をせずに最後まで走り切って!僕は合宿で山にいたのですが帰ってきました!
っぱりこの番組を見ないと夏は終わらない!!!!!

【ネタ:イリヤの夏、UFOの空(縦読み)】
---------------
No.252
 ■タイトル 始まりのGONG
 ■氏名 シャドウ・マウンテン
 ■日時 2010/8/29 14:12
夏を締めくくる番組、といっても過言ではない24時間テレビ。
毎年たくさんの人が笑い、感動し、勇気を貰っているはずです。
今年もたくさんの人々に笑いを!感動を!勇気を与えてくださるに違いない!
今こそ立ちあがれ!燃えたぎる魂!
はるな愛さん!あなたの雄姿は退く事を知らない雄々しき戦士!
ゴールへ向けて、金色の翼で羽ばたけ!

【ネタ:JAM PROJECT】
---------------
No.253
 ■タイトル 応援しています
 ■氏名 ビッパ
 ■日時 2010/8/29 14:13
ネットではこの番組の話で持ちきりです
みなさん毎年楽しみにしているんでしょうね。
私もこの盛り上がりをずっと待ってました!
スタッフのみなさんも大変でしょうが、あとちょっと頑張ってください^^

【ネタ:2ch】
---------------
No.254
 ■タイトル がんばって!
 ■氏名 前原圭一
 ■日時 2010/8/29 14:14
毎年6月から忙しくなって見れませんでしたが、
今年初めて24時間テレビを見ました。
とてもいい内容で心も温まりました。
はるなさん、マラソンがんばってください!
テレビの前で応援しています!
どうか完走してください。
それだけが私の望みです。

【ネタ:ひぐらしのなく頃に】
---------------
No.255
 ■タイトル カバンのバカーン
 ■氏名 りっちゃん
 ■日時 2010/8/29 14:15
最後の学園祭が終わってしまい、寂しい気持ちでしたが、この番組を部活の皆で
見ている今、とても楽しいです。
大切な仲間達とこの番組を見れることがとても嬉しいです。
応援しています!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.256
 ■タイトル           みーまー
 ■氏名           天野××
 ■日時           2010/8/29 14:14
24時間テレビ楽しく拝見させてもらってます。       
けれど、あまり熱心に見ていると彼女が嫉妬深いので起こられます。でも、そん       
なまーちゃんもかわいいです。まーちゃん成分を補給しながら、僕はまーちゃん       
にありがとうといいたいです。       
嘘だけど、というのが嘘だけど!       

【ネタ:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】
---------------
No.257
 ■タイトル はるな愛さん、頑張れ!
 ■氏名 諏訪子
 ■日時 2010/8/29 14:15
 あまで、起きていた甲斐がありました!!
はる愛さんの快走に負けずに自分も頑張ります。
つたたいことは、一杯あるけど中々思いを正直
にこはくすることって難しいですよね。トライ
アスンを頑張る人。ボーリング等のスポーツで
きろを目指す人など、この番組は皆の夏の思い
出にると思います。なので実家から皆の活躍を
おおに応援したいと思います。

【ネタ:東方風神録(縦読み?)】
---------------
No.258
 ■タイトル           家族
 ■氏名           翔太郎
 ■日時           2010/8/29 14:16
俺は一年前家族を失いました       
当時は悲しみに暮れ、何もする気が起きませんでした。       
しかし24時間テレビを見て家族は俺の中で生き続けることが分かりました       
今は家族の形見と共に頑張っています       
みなさんもがんばってください。       

【ネタ:仮面ライダーW?】
---------------
No.260
 ■タイトル           24時間テレビを見て
 ■氏名           友一
 ■日時           2010/8/29 14:16
僕はとある仕事で大きなミスをしてしまいました。       
一部の人からは責められましたが、周りの同僚たちは僕のことを慰めてくれました。       
24時間テレビでは、みなさんの団結力があっていいな と思いました       
これからも仕事を頑張りますので、皆さんも頑張ってください!!       

【ネタ:駒野友一?】
---------------
No.261
 ■タイトル がんばってー!!
 ■氏名 山中さわちゃん
 ■日時 2010/8/29 14:17
私は高校の先生をしています。
まだ独身で部活の子から、そのことをよくいじられます。
ですががんばって楽しくしてます。
部活には障害者の子がいるんですが、周りのサポートもあり、学園祭ライブも成
功しました!!

【ネタ:けいおん!】
---------------
No.263
 ■タイトル 24時間テレビ
 ■氏名 ようむ
 ■日時 2010/8/29 14:50
私は今庭師の仕事をしています。辛いこともありますが、きれいになった庭を見
て喜んでくれる人の顔を見るだけで、この仕事を続けていて良かったなあと思い
ます。皆さんもお仕事頑張ってくださいね!

【ネタ:東方妖々夢】
---------------
No.266
 ■タイトル 応援してます!!
 ■氏名 特車2課
 ■日時 2010/8/29 16:16
私の職場はちょっと特殊で、とても大変なんです。
またメンバーも個性的で普段はバラバラです(笑)
でもいざとなるとみんなで力を合わせて、とてつもないパワーを生みだします!
出演者の皆さんもチームワークで乗り切ってください!!

【ネタ:機動警察パトレイバー】
---------------
No.267
 ■タイトル 募金しました
 ■氏名 ことぶき
 ■日時 2010/8/29 16:16
今年友人に進められてはじめて24時間テレビを見ました!とても感動しています!
私の家は若干余裕があるので、できるだけたくさんのお金を募金してきました。
是非、恵まれない人たちのために使ってください。

【ネタ:けいおん!(?)】
---------------
No.272   
 ■タイトル           ”説明のできない力”を感じた
 ■氏名           そぎいた軍覇
 ■日時           2010/8/29 16:20
今日の早朝でしょうか、はるな愛さんが近所を通ると言う情報を手に入れ、寝な       
いでずっと待っていました。       
数時間すると遠くからはるな愛さんの姿が見えてきました。それはもう言葉に出       
来ない、説明のできない力を感じました。       
はるな愛さん、最後まで諦めないでがんばってください!応援してます!       

【ネタ:とある魔術の禁書目録】
---------------
No.273
 ■タイトル 応援しています!
 ■氏名 土井八
 ■日時 2010/8/29 16:19
僕は男なのに150cm台という低い身長がコンプレックスでした。
歌声だけは自信があるのですが、日常生活で役に立つものではないので何事にも
消極的な日々を送ってきました。
この間親戚から安定したお仕事の話を頂いたのですが、人と直に接する仕事なの
で躊躇していました。
どうしようかなーと思いながら何となく番組を見ていてこのままではいけないと
思うようになりました。
思い立ったらすぐ行動するべきだと思って、たった今承諾の電話をしてきました!
まだ不安の方が大きいですが、自分を変えてみようと思います。

【ネタ:hyde】
---------------
No.274
 ■タイトル 頑張ってください
 ■氏名 センチュリー谷岡
 ■日時 2010/8/29 16:22
私も先日、追突されるという交通事故に遭って一生残ってしまうハンディキャッ
プを背負ってしまいました。
もう自分が普通の人と違っているような気持ちになっていてふさぎ込む日々でした。

しかし、オードリーや出川さん達が男らしく輝いた笑顔でイサキなどの魚を追い
かけている姿をみて非常に美しいなと思いました。
一緒に事故に遭った弟もベットで「イサキは釣れたの?」と番組に夢中です。
元気をくれてありがとうございました!
24時間テレビ、大好きです!
AKBさん、さえちゃんも頑張ってください!

【ネタ:TDN】
---------------
No.278
 ■タイトル 大切な人
 ■氏名 直井
 ■日時 2010/8/29 16:24
大切な人には普通、感謝を伝えきれませんよね?
だからぼくは唯一出来る事「ありがとう」を伝える事を怠らないようにしています!
音無さん、ありがとう!

【ネタ:Angel Beats!】
---------------
No.279
 ■タイトル 家族みんなチャリTシャツ着て応援しています
 ■氏名 ひろし
 ■日時 2010/8/29 16:25
家内と幼稚園の息子と生まれたばかりの娘と一緒に見ています
地球に「ありがとう」の言葉が広がるといいなと思っております。

【ネタ:クレヨンしんちゃん】
---------------
No.280
 ■タイトル この青空に約束を
 ■氏名 つぐみ寮一同
 ■日時 2010/8/29 16:25
昨日から島の寮でみんなと一緒に応援させていただいてます。
はるなさん頑張ってください!
僕たちもこの寮を守りきるために頑張ります!

【ネタ:この青空に約束を】
---------------
No.281
 ■タイトル 感謝の言葉
 ■氏名 いけだかな
 ■日時 2010/8/29 16:25
負けそうな時泣きそうな時励ましてくれたあの人に「ありがとう」
あの言葉のおかげでまだまだあきらめない!って気持ちになれました。来年は絶
対負けないし!

【ネタ:咲】
---------------
No.282
 ■タイトル 頑張れみんな!
 ■氏名 募金マン
 ■日時 2010/8/29 16:26
今年もまたいつの間にこの季節が来ました。
夏の暑い日が続きます
このような温度と湿度高い日が続くと、
体力的にも、精神的に、辛くなって来るんですが、
24時間テレビを見るとだるような暑さも吹っ飛んでしまいます。
日本全国には本気(マ)で頑張っている人たちがいるんだなと実感できて、
ぼくも負けてられないと思いました。みなさん頑張りましょう!!

【ネタ:縦読み】
---------------
No.283
 ■タイトル 皆さん頑張ってください!!
 ■氏名 ストレイキャッツ
 ■日時 2010/8/29 16:27
4時間テレビは毎年楽しんで見てます。
のマラソンははるな愛さんが走っています。
例えにかけても、はるなさんは走り続けると思います。
それにむけとの闘いでもあると思います。
頑張ってはるな愛さん!本当に応援してます!

【ネタ:迷い猫オーバーラン!(斜め読み)】
---------------
No.284
 ■タイトル 就活中
 ■氏名 松井
 ■日時 2010/8/29 16:27
少しでもいい所に就職したくて背伸びをしてしまった自分が情けない。
これから自分を見つめ直す為、ロシアに旅行の予定です。
今年の冬辺りには決まるといいな、頑張るぞ!!!

【ネタ:松井大輔?】
---------------
No.285   
 ■タイトル           はるなさん、がんばってください
 ■氏名           おかざき潮
 ■日時           2010/8/29 16:28
はるなさんがんばってください       
私は今お父さんとみています       
私は小さいころ体が弱くてすごく苦しかったんですけど、お父さんがずっと一緒       
にいてくれて病気と戦ってくれました       
今はすごく元気です!       
       
はるなさんも今苦しいけど最後まではしってください       

【ネタ:CLANNAD】
---------------
No.286
 ■タイトル オーエンしてます
 ■氏名 R&F,スカーレット
 ■日時 2010/8/29 16:32
本は今日もこの番組で盛り上がっていますね。
レさんは凄いですね!テレビでこんな感動を与えられるなんて!
毎年ベルが上がっていって、どんどん良い番組になってますね。
病気でと毎日向き合って生きている友人がいます。
その人はットで会った初めてで一番の親友です。その人にありがとうと言いたい\

【ネタ:東方紅魔郷+斜め読み】
---------------
No.287
 ■タイトル 人生
 ■氏名 ゆり
 ■日時 2010/8/29 16:32
私は自分の人生を恨んでいる。自分の人生に全然納得していない。でも、24時間
テレビを見ていたら、人の生きる力が伝わってきた。つらいことがあっても、そ
れでも前を向いて人生を歩んでいく力強さを感じた。
もしかすると、人生もいいものなのかなって・・・私の人生も捨てたのもじゃな
いのかなって、そう思えた。
だから、私も前を向けるように、何かしてみようと思う。これから、今すぐに。
だって、人は10分ぽっちだって、待ってはくれないんだから。

【ネタ:Angel Beats!】
---------------
No.288
 ■タイトル 大好き
 ■氏名 なぎさ
 ■日時 2010/8/29 16:34
友達も家族もみんな大切で好きだけど
お兄ちゃんが一番大好きです。
でも照れくさくて「大好き」なんて伝えられない
「大好き」どころか恥ずかしくて「ありがとう」すら言えません。
でもいつかちゃんと伝えたいと思います。

ずっと見てるからねお兄ちゃん… 大好きだよ…

【ネタ:ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD】
---------------
No.289
 ■タイトル 頑張って!
 ■氏名 陽菜
 ■日時 2010/8/29 16:36

同じ「はるな」ということで親近感が湧きます(笑)
私は学校の寮で、寮長の姉と視ています。
昨夜は姉が寮長なのに「一晩中視る!」と言いだして消灯時間を過ぎても自分の
部屋に戻ろうとしませんでした(笑)
私は幼くして母を亡くし、以来姉を心の拠り所にしてきました。でも、シスコン
は卒業ですね。はるなさんを見ていてそう思いました。
でも今は、姉と二人で見る24時間テレビ、この幸せな時間を楽しんでいたいです。

【ネタ:FORTUNE ARTERIAL】
---------------
No.290
 ■タイトル お父さんお母さん育ててくれてありがとう
 ■氏名 渚
 ■日時 2010/8/29 16:37
私は小さかった頃に病気になってしまったのでお父さんとお母さんは大好きなお
仕事をやめてパン屋さんになりました。
私は体が弱くて高校3年生を3回もしましたが、何とか卒業し2回目の3年生の時に
知り合った大好きな人と結婚する事ができました。
お父さんとお母さんのおかげです。

【ネタ:CLANNAD】
---------------
No.294
 ■タイトル キタキタ!
 ■氏名 ぐるx2
 ■日時 2010/8/29 16:44
のしんでみてます。
まだ暑いですが、愛ちゃん頑張って。
しか無理だけはしないでほしいです。
ゴールもなくになったら、一緒に泣きたいです。
皆さん、んとに大変でしょうが、頑張ってください。
「ありがと」いい言葉ですよね!
いつから、私言わなくなっちゃったかな。
ほんといつだっか・・・。
恥ずかしいけどいもありがとう位
勇気を出して、だれに言ってみるのもいいかな?
本番は、きっとこれか、これから。
最後は笑顔かな。なみだちゃうかな。
そんな風に考えて、番組見よ!!

【ネタ:魔法陣グルグル(斜め読み)】
---------------
No.295
 ■タイトル 頑張れ!
 ■氏名 プロテイン
 ■日時 2010/8/29 16:44
の弟と見ています。はるな愛さんや皆さんの
子を見ていると俺も頑張りたくなります!
後まで頑張って今までで一番最
の24時間テレビにしてください!

【ネタ:縦読み】
---------------
No.297
 ■タイトル 早絵ちゃんおめでとう
 ■氏名 いつき
 ■日時 2010/8/29 17:48
素晴らしいゴール。素晴らしい笑顔でした。あなたは日の光浴びる一輪の花。これからもみんなの心を照らし続けてください!

【ネタ:ハートキャッチプリキュア!】
---------------
No.298
 ■タイトル 人と人の絆
 ■氏名 前田刑事
 ■日時 2010/8/29 17:54
みんな凄い!人はその気になれば何でも出来る人は完璧じゃないほころびの一つや二つある弱くてもいいっだから人は人を求め合う!
助け合える!仲良くなったり、時にけんかしたりして人の絆は強くなる!そんな奴との日々が掛け替えの無い明日をつくるどんなに時代が変わっても変わらない変えちゃいけない物がある!それがこの番組の中にある

【ネタ:戦国BASARA?】
---------------
No.300
 ■タイトル いうよね~
 ■氏名 高岡コロッケ最高
 ■日時 2010/8/29 18:17
今、コロッケ10個食べながら見ています。
はるな愛さんもマラソン終盤に差し掛かっていますね。
体力的にも大変だと思いますが応援してるので頑張ってください!

【ネタ:当時放送中のサザエさん?】
---------------
No.304
 ■タイトル 日本一
 ■氏名 S.M
 ■日時 2010/8/29 19:04
これから僕は、富士山のように日本一の存在になりたいです。

【ネタ:松岡修造】
---------------
No.312
 ■タイトル あきらめない
 ■氏名 戦人
 ■日時 2010/8/29 19:41
どんな困難な状況でもあきらめちゃダメだとこの番組で学びました。障害者の方々のように俺も頑張ります。ありがとうございました。

【ネタ:うみねこのなく頃に?】
---------------
No.314
 ■タイトル 元気を分けてくれる番組
 ■氏名 ネギ
 ■日時 2010/8/29 19:42
クラスの仲間達と見ています。今年の夏はたくさんの課題に追われて大変ですがテレビを見ていると僕もまた頑張れるような気がして、力が湧いてきます。皆も課題の合間に楽しくテレビを見て元気をわけてもらっていて、24 時間テレビの力は凄いと思わされます。この力が全国の皆にも届くといいなと思います

【ネタ:ネギま!?】
---------------
No.324
 ■タイトル おいィ?お前らは誰かにありがとう言ったか?
 ■氏名 ブロント
 ■日時 2010/8/29 20:21
24時間テレビで俺の感動が有頂天です。どちらかというとありがとう。

【ネタ:ブロント】
---------------
No.326
 ■タイトル もうゴールしていいよ
 ■氏名
 ■日時 2010/8/29 20:24
はるなさんはもうがんばった。たくさんがんばった。もうゴールしていいよ…最後のスパート、がんばって…!

【ネタ:AIR?】
---------------
No.327 ?
 ■タイトル 祈る
 ■氏名 くーげん
 ■日時 2010/8/29 20:25
何気なくみてたけど、いつの間にか感謝の気持ちで一杯になった。家族、仲間、自分と関わってきた八百万のモノにありがとう。今、できることははるな愛のゴールを祈ることだけです。ガンバレっ!!

【ネタ:我が家のお稲荷さま。?】
---------------
No.328
 ■タイトル じつは俺
 ■氏名
 ■日時 2010/8/29 20:27
この24時間テレビが終わったら結婚します!だから、はるなさんも頑張れ!!

【ネタ:2ch?】
---------------
No.330 *
 ■タイトル この空を駆け抜けろ
 ■氏名 rita
 ■日時 2010/8/29 20:30
腕をかき風を切れ前を向き涙が滲むほどに真っ直ぐこの空を駆け抜けろきみもひとり僕もひとりみんなが孤独でいるんだでもみんな応援しています!がんばってください!

【ネタ:Little Busters!】
---------------
はるなさんお疲れ様。感動しました。なにごとも忍耐力が大事。すぐにカッとなって物うや人ににあたってしまう俺に、大事な事を教えてくれてありがとうございました。明日からまた仕事頑張れそうです。
No.333 *
 ■タイトル 「感動」したッ!
 ■氏名 最高に「ハイ!」な人
 ■日時 2010/8/29 21:11
テレビを見て久々に泣いてしまいました何もかも無駄だと思っていましたが、「希望」を持つことができました暗闇に中に光がさし込むような晴れ晴れとした気分です

【ネタ:ジョジョの奇妙な冒険】
---------------
No.336
 ■タイトル 完走!
 ■氏名 チントン亭
 ■日時 2010/8/29 21:12
けんじ、感動をありがとう!

【ネタ:チャージマン研?】
---------------
No.341
 ■タイトル Conglaturation!
 ■氏名 くろふく
 ■日時 2010/8/29 21:24
おめでとう・・・!おめでとう・・・!完走おめでとう・・・!

【ネタ:賭博黙示録カイジ】
---------------
No.347
 ■タイトル すばらしい走りだった!
 ■氏名 寺育ちのTさん
 ■日時 2010/8/29 22:08
こんなに熱い気持ちになったのは久しぶりだ!この熱い気持ちを忘れずに修行がんばるよ!破ァ!ありがとう!

【ネタ:2ch】
---------------




以下、ネタをネタとして見抜ききれなかったもの、嫌疑不十分なもの、etc...
縦・斜め読み等はコジ付けになってる可能性あり。

---------------
No.26       
 ■タイトル           家族で見てます、はるなさん応援しています
 ■氏名           piv
 ■日時           2010/8/28 15:46
んどいかもしれないけど頑張ってくださいょうど私も走ることを始めまし       
た。うちえんの娘も一緒に走ってくれていますんどう後はいつもすがすが       
しい気持ちですっぱに走るはるなさんを楽しみにしていますらいときも大       
勢の人が応援してると思って頑張って。気圧の影響で雨が降るかもしれませ       
んが。eekendの24時間テレビとっても楽しみです       

【ネタ:2ch???(縦読みが崩されてる??)】

《改行補正》
んどいかもしれないけど頑張ってください
ょうど私も走ることを始めました。
うちえんの娘も一緒に走ってくれています
んどう後はいつもすがすがしい気持ちです
っぱに走るはるなさんを楽しみにしています
らいときも大勢の人が応援してると思って頑張って。
気圧の影響で雨が降るかもしれませんが。
eekendの24時間テレビとっても楽しみです       

---------------
No.56
 ■タイトル エビフライ食べたい
 ■氏名 vipper
 ■日時 2010/8/28 15:53
ついにこの季節がやってきましたね!いまも今年の24時間テレビはどうなるのかとワクワクが止まりません。だからTVに出る皆様も最後まで頑張ってください!それになぜだか24時間テレビを見ていると勇気が湧いてきます!!はるなあいさんも完走目指してガンバレ!!!!!

【ネタ:2ch
???(縦読みが崩されてる??)

《改行補正》

いにこの季節がやってきましたね!
も今年の24時間テレビはどうなるのかとワクワクが止まりません。
だかTVに出る皆様も最後まで頑張ってください!
それにぜだか24時間テレビを見ていると勇気が湧いてきます!!
はるなあさんも完走目指してガンバレ!!!!!

---------------
No.66
 ■タイトル       奇跡のカーニバル
 ■氏名           みんな~
 ■日時           2010/8/28 17:18
いにこの季節がやってきましたね!いとし楽しみにしています、出演者のみ       
なさは大変かもしれませんが頑張ってください!ないで見続けようかと思い       
ます!       

【ネタ:2ch??(縦読み崩れか???)】

《改行補正》

いにこの季節がやってきましたね!
いとし楽しみにしています、出演者のみなさ
は大変かもしれませんが頑張ってください!
ないで見続けようかと思います!  
---------------
No.70
 ■タイトル はじまります
 ■氏名 OZWA
 ■日時 2010/8/28 18:12
24時間テレビのはじまりです。
わたしも応援しますし応援されたいです。
はるな愛さんどうぞ完走してください。

【ネタ:小沢一郎???】
---------------
No.72
 ■タイトル 38度の真夏日の中ご苦労様です!
 ■氏名 ミツバチ
 ■日時 2010/8/28 18:52
いつも勇気を頂いております
この熱い中(スタジオは涼しいだろうけど)ご苦労様です
家族でみさせてもらっています
はるな愛さんもマラソン頑張ってください

【ネタ:2ch???】
---------------
No.73
 ■タイトル           近いうちに大事な試合があります。
 ■氏名           NAOTO
 ■日時           2010/8/28 18:57
支えてくれている皆さんに「ありがとう」と言いたいです。       

【ネタ:管直人???】
---------------
No.82
 ■タイトル 24時間テレビの夏
 ■氏名 迷い猫
 ■日時 2010/8/28 19:43
こんどもまた24時間テレビの夏がやってきました。皆で楽しく見ているので。ワクワクが止まりませんそんな思いを皆様に伝えたくて送りました。テレビの前で見ていることしかできませんが、こんなことでもみんなの力になれればと思った次第です。最後の瞬間まで頑張って下さい。応援しています。

《改行補正》
どもまた24時間テレビの夏がやってきました。
楽しく見ているので。ワクワクが止まりません
な思いを皆様に伝えたくて送りました。テレビの
見ていることしかできませんが、こんなことでも
なの力になれればと思った次第です。最後の瞬間
頑張って下さい。応援しています。

【ネタ:迷い猫オーバーラン???(縦読みコレでいいっすか?)】
---------------
No.122
 ■タイトル 感動
 ■氏名 ドルマーゲスト少尉
 ■日時 2010/8/29 9:50
今年も感動という名のドラマをありがとう。
久しぶりに泣いた気がするなぁ

【ネタ:2ch???】
---------------
No.146
 ■タイトル 絶対に最初から見ようと思ってたのに
 ■氏名 うろぺん
 ■日時 2010/8/29 9:59
望みは叶わず、最初の方を見ることができませんでした。先に風呂入ってたら風
呂の中で寝てしまって(笑)。生で見ることに意味がある!と思って録画はして
いなかったのが悔やまれます。よるは起きていられるように僕も頑張りますの
で、皆さんも頑張ってください!6時からまた明日も仕事ですが。仕方が無いの
で頑張ります。くじけずに、諦めずに、お互い気合い入れて行きましょう!

《改行補正》
 ■タイトル 対に最初から見ようと思ってたのに
みは叶わず、最初の方を見ることができませんでした。
に風呂入ってたら風呂の中で寝てしまって(笑)。
で見ることに意味がある!と思って録画はしていなかったのが悔やまれます。
るは起きていられるように僕も頑張りますので、皆さんも頑張ってください!
時からまた明日も仕事ですが。
方が無いので頑張ります。
じけずに、諦めずに、お互い気合い入れて行きましょう!

【ネタ:「うろぺん」繋がりで、さよなら絶望先生?????】
---------------
No.151
 ■タイトル 24時間テレビ
 ■氏名 ふみの
 ■日時 2010/8/29 10:04
年まえから毎年見ています。んどうの連続ですい企画ですよね!
っかり仕事していい番組にしてください!ずに見ます

【ネタ:迷い猫オーバーラン?(縦読み崩れ?)】

《改行補正》

年まえから毎年見ています。
んどうの連続です
い企画ですよね!
っかり仕事していい番組にしてください!
ずに見ます
---------------

No.152
 ■タイトル ありがとう!
 ■氏名 アッシュ
 ■日時 2010/8/29 10:05
僕がありがとうを言いたいのは、僕の幼馴染の女の子や一緒にカニを食べに行こ
うと約束した人たちです。
理由があってその人たちとは会えなくなってしまったけど、せめてここでお礼を
いいたいナと思います。みんなありがとう。

【ネタ:KING OF FIGHTERS???】
---------------
No.177
 ■タイトル 就活中です
 ■氏名 大久保
 ■日時 2010/8/29 11:12
この不況で会社をクビになったのですが、
はるな愛さんやTOKIO、AKB48のみなさんの
頑張っている姿を見ると勇気づけられます。
応援しています。

【ネタ:デーブ大久保???】
---------------
No.186
 ■タイトル 十四時間もお疲れ様です!!!
 ■氏名 ロンビア
 ■日時 2010/8/29 11:16
十四時間もの長い間走り続けているはるなさん、
コロから応援しています!走りぬいて、輝いて下さい!
shine!

【ネタ:縦読み???】
---------------
No.203
 ■タイトル っくり、しっかり。
 ■氏名 うさん
 ■日時 2010/8/29 11:25
アルなのドラマの連続にたくさん感動をもらいました。
っかりと地面を踏みしめるように、走りぬいて下さい。
っこの所は気力です。

【ネタ:縦読み???】
---------------
No.275
 ■タイトル 今夜八時
 ■氏名 どらごんほーす
 ■日時 2010/8/29 16:23
今さらですがありがとうを言いたいです!!
ちょっと恥ずかしいけれど・・・
学校で地理を教えてくれていたM.F先生へ!
時には、よろこびやかなしみを分かち合い、
私たちに「うしろを振り向くなよ!!」と
とっても熱くどなったり・・・
私たちは先生のうるさい位に熱いところや、
食べ物の話中に、明太子が食べたいと言う可愛さが、
とってもとってもだいすきでした!!
またいつか、その話をぜひ(笑)
M.F先生ありがとう!!四谷でまた!!!

【ネタ:龍馬伝???】
---------------
No.291
 ■タイトル 頑張れ!!
 ■氏名 健二
 ■日時 2010/8/29 16:40
僕は前日、とある競技の日本代表になりそこねました
そのショックでしばらく落ち込んでいたのですが
24時間テレビを見ていて元気をもらい
良い意味で吹っ切れることができました

いまこの瞬間頑張っているすべての人たちへ  頑張れ!!

【ネタ:小沢健二???】
---------------
No.299
 ■タイトル はるな愛さんがんばって!
 ■氏名 がんばれ!がんばんべ!
 ■日時 2010/8/29 17:59
走っている姿、ホントに立派です!くるしい道のりを走りぬける…すごいです!過酷な24時間だと思います。でも、歩道(沿道?)で応援する人の声援に答えて…暑い中でケアしていらっしゃるトレーナーさん達も…がんばって!!

【ネタ:2ch???】
---------------
No.313
 ■タイトル ラストだ!
 ■氏名 大西ライオン
 ■日時 2010/8/29 19:40
この際大西賢示でもいいので走りきってください女から男に変わっていても、心
配ないさーーーーーー

【ネタ:大西ライオン???】
---------------
No.325
 ■タイトル 無茶しやがって
 ■氏名 京都いいとこ一度はおいで
 ■日時 2010/8/29 20:21
もう十分勇気をもらったよ愛ちゃん。駄目なら途中でやめてもいいんだよ。

【ネタ:2ch(???)】
---------------
No.329
 ■タイトル 早絵ちゃんありがとう!
 ■氏名 オーズ
 ■日時 2010/8/29 20:28
感動をありがとう!早絵ちゃんに勇気をもらったから、僕も来週から一年間頑張るよ!!

【ネタ:仮面ライダーOOO?】
---------------



 以下、ネタではない可能性が比較的高いけど一応ピックアップ。
ネタか否かは投稿者のみぞ知るのかもしれない…

No.6
 ■タイトル みんなへ
 ■氏名 ごろう
 ■日時 2010/8/27 15:04
ありがとう、スタッフの皆さん。さっきから涙が止まりません・・・。くろうしたこともあったけれどもろくでなしから這い上がって良かった。。。
ちょーしに乗ってしまう時もあるけどょっぱらってしまった時とかね。っまらないことでまわりにあたったり・・・。けんかしてしまったり。つい、そんなつもりはなかったんだけど。でも、今は反省して違う人生を歩もうとしてる!すたーとらいんに立ったばかりだけど、頑張ります!!!

《改行補正》
りがとう、スタッフの皆さん。
っきから涙が止まりません・・・。
ろうしたこともあったけれども
くでなしから這い上がって良かった。。。
ょーしに乗ってしまう時もあるけど
っぱらってしまった時とかね。
まらないことでまわりにあたったり・・・。
んかしてしまったり。
い、そんなつもりはなかったんだけど。
も、今は反省して違う人生を歩もうとしてる!
たーとらいんに立ったばかりだけど、頑張ります!!!

【ネタ:(縦読み?????)】
---------------
No.27
 ■タイトル 僕は
 ■氏名 沈スーケ
 ■日時 2010/8/28 15:46
このテレビによって元気をもらいました。
このテレビに感謝したいです!

【ネタ:島田紳助?????】
---------------
No.33
 ■タイトル 支援します
 ■氏名 吉田勝
 ■日時 2010/8/28 15:51
唯一の楽しみの24時間テレビ待ってました。愛は地球を救います。僕も
しにものぐるいで起きますので、皆さん頑張って下さい。24時間テレビ、応援し
てるよ!

【ネタ:2ch?????】
---------------
No.47
 ■タイトル AOC_dekirukana?
 ■氏名 ネオTSUYOSHI
 ■日時 2010/8/28 16:20
あの、はるな愛さんがんばってください!おうえんしてます!最近転校しちゃっ
た友達のしんちゃんと一緒にリアルタイムで見てます。やっぱり、毎年見ちゃう
ほどハマってます!らいねんは、自分も海外に行っちゃうので見れないと思う
と、ちょっと寂しいです。来年はイタリアに引越します。私の願いがかなうのな
ら、このまま日本に居たいです。?

《改行補正??》
の、はるな愛さんがんばってください!
うえんしてます!最近転校しちゃった友達の
んちゃんと一緒にリアルタイムで見てます。
っぱり、毎年見ちゃうほどハマってます!
いねんは、自分も海外に行っちゃうので見れ
いと思うと、ちょっと寂しいです。来年は
タリアに引越します。私の願いが
なうのなら、このまま日本に居たいです。


【ネタ:(縦読み???でも後半は無理があるよなぁ…)】
---------------
No.49
 ■タイトル 頑張ってください!
 ■氏名 prpr
 ■日時 2010/8/28 16:21
西の都、福岡から応援しています。野心むき出しにして頑張ってください、はるなさん。かんどうを与えてください。なにも考えずひたすら突き進んでください。死にものぐるいで走り続けてください。んでもって僕らに勇気をください!
でっかい夢をください!

《読点と感嘆符で改行すると…》
西の都、福岡から応援しています。
野心むき出しにして頑張ってください、はるなさん。
かんどうを与えてください。
なにも考えずひたすら突き進んでください。
死にものぐるいで走り続けてください。
んでもって僕らに勇気をください!
でっかい夢をください!

【ネタ:(あえて色分けしません)】
---------------
No.52       
 ■タイトル           頑張って
 ■氏名           ドライ男
 ■日時           2010/8/28 16:18
はるな愛さん頑張って乾燥してください応援しています       

【ネタ:単なるギャグ????】
---------------
No.54
 ■タイトル がんばれ!
 ■氏名 とんとろ
 ■日時 2010/8/28 15:55
く~待ちにまった24時間テレビ今からワクワクしてます!そういえばマラソンは、はるな愛さんなんですよね~<言うよね~>のフレーズが頭から離れませ
ん!(笑)
らくらく完走して欲しいですが、猛暑なので無理はいえませんね!(笑)愛ちゃん暑い中倒れずに頑張ってね!応援してます!^^偽者のバカルナ愛(スナックのママ)さんも応援してて善意ある行動だね~と感動してました!(笑)番組の方も一緒に見ようと約束しています!がんばれ!愛ちゃん暑いケド倒れずに頑張ってね!

《改行補正》
~待ちにまった24時間テレビ今からワクワクしてます!
ういえばマラソンは、はるな愛さんなんですよね~
言うよね~>のフレーズが頭から離れません!(笑)
くらく完走して欲しいですが、猛暑なので無理はい
ませんね!(笑)愛ちゃん暑い中倒れずに頑張ってね
応援してます!^^
者のバカルナ愛(スナックのママ)さんも応援してて
意ある行動だね~と感動してました!(笑)
番組の方も一緒に見ようと約束しています!
んばれ!愛ちゃん暑いケド倒れずに頑張ってね!

【ネタ:(これで良かですか??)】
---------------
No.77   
 ■タイトル           今年も
 ■氏名           多田野
 ■日時           2010/8/28 19:12
24時間大変でしょうが頑張ってください!       
はるな愛ちゃん応援してますよ・・・ 
      
【ネタ:TDN名前ネタだけ???】
---------------
No.81  
 ■タイトル           徳光さんェ…
 ■氏名           のの
 ■日時           2010/8/28 19:44
徳光さんマヂで尊敬しています><       
アニキって呼ばせてください!!       
今年もアニキの涙で日本中を感動させてくださいッ       

【ネタ:2ch?????】
---------------
No.83
 ■タイトル           ガンバレ!!
 ■氏名           (`ェ´)
 ■日時           2010/8/28 19:46
ヽ(^o^)丿       
ヽ(^o^)丿       
↑みんながこんな笑顔になるように応援します!!       

【ネタ:2ch?????】
---------------
No.99
 ■タイトル みぽりんのえくぼを見て
 ■氏名 すなんとか
 ■日時 2010/8/28 22:24
とした演技がとても素敵です。
役とはとても思えませんでした。

【ネタ:ラブプラス…か???】
---------------
No.101
 ■タイトル ありがとう
 ■氏名 EMT
 ■日時 2010/8/28 22:28
今、一番ありがとうを伝えたいのは嫁です。
毎日の急がしさの中で忘れていた”やさしさ”を教えてくれた嫁に、大好きとあり
がとうを伝えたいです。

【ネタ:EMT=エーリカまじ天使?????】
---------------
No.105
 ■タイトル いとし楽しみ!
 ■氏名 ーた
 ■日時 2010/8/28 23:31
としも素晴らしいドラマをありがとうございました!みぽりんのえくぼ。本当に感動しました。次しゃべくり007のコーナーも楽しみです!みなさん頑張ってください!

【ネタ:縦読み?】
---------------
No.108
 ■タイトル ぐっぐー
 ■氏名 鞄
 ■日時 2010/8/29 9:46
わたしは言葉をひとつしか発することができないのですが 非常に勇気をもらい
ました ありがとう
がんばれ

【ネタ:カーバンクル?????】
---------------
No.132
 ■タイトル 24時間てれび
 ■氏名 伊藤
 ■日時 2010/8/29 9:54
なり長い時間に及ぶ大企画ですが
んとか頑張ってください!
え感じの番組になることを期待しています!!

【ネタ:縦読み?????】
---------------
No.133
 ■タイトル           つまでも忘れない
 ■氏名          いき
 ■日時           2010/8/29 9:54
っきから、ずっと見ています。       
るしくても頑張ってマラソンする愛さん・・       
┗(^o^)┛頑張って!       

【ネタ:そうかそうか???(縦読み失敗?????)】
---------------
No.136   
 ■タイトル           がんばって
 ■氏名           久保帯人
 ■日時           2010/8/29 9:55
応援しています。頑張って下さい。       

【ネタ:氏名ネタだけ?????】
---------------
No.144
 ■タイトル           おのれ光秀!!(笑
 ■氏名           NOBUNAGA
 ■日時           2010/8/29 9:59
今、余は「あきばよんじゅうはち」なる明智軍に攻められておる!!(笑       
余はまだ死ぬることは許されぬのじゃ!!(笑       
秀吉よ、まだか!援軍はまだなのか!!(爆       

【ネタ:(…マジメに応援していない事だけは伝わる)】
---------------
No.150
 ■タイトル           がんばって
 ■氏名           ヤンデルとクルッテル
 ■日時           2010/8/29 10:04
睡魔と暑さに負けずはるなさん頑張って下さい!       

【ネタ:「伺か」の氏名ネタ?????】
---------------
No.185
 ■タイトル           おもしろいですね
 ■氏名           千利休
 ■日時           2010/8/29 11:14
お湯を沸かしながら見てます。24時間テレビはわびというよりさびですね。はる       
な愛さん、わびさびの心を忘れずに頑張ってください。       

【ネタ:(ネタなのか天然なのか判断に困る…)】
---------------
No.189
 ■タイトル かんう!!
 ■氏名 おい
 ■日時 2010/8/29 11:17
ころ事があっても諦めないで下さい。
応援てます。
そし、ゴールを!!

【ネタ:縦読み?????】
---------------
No.205
 ■タイトル りもつもれば
 ■氏名 たんた
 ■日時 2010/8/29 11:26
ツコツやれば大きな事でも必ず成し遂げられます。マラソン頑張ってください!

【ネタ:縦読み?????】
---------------
No.207
 ■タイトル 頑張ってください!!
 ■氏名 エドワード
 ■日時 2010/8/29 11:26
名前が似てるのでつい応援したくなります

エドさん、走りきってください!!

【ネタ:(エドさんは2008年です)】
---------------

No.242
 ■タイトル ちなみchan
 ■氏名 勇気をありがとう
 ■日時 2010/8/29 14:01
口にするのはょっと恥ずかしいけどありがとうって言葉は素晴らしい。私のマ
とお兄ちゃへと伝えてあげたいなと私は思います。パパは私が小さい頃に死
でしまい、こまで二人にかける事が出来なかった言葉がありがとう。なので
の機会に二人に贈りたいと思います。だから出演者の皆さんも頑張ってくださ
い。勇気をくれてありがとう。

【ネタ:(偶然か…必然か…????)】
---------------
No.306   
 ■タイトル           あともう少し☆
 ■氏名           フェイトちゃん
 ■日時           2010/8/29 19:09
応援してます!頑張ってください!       

【ネタ:氏名ネタ?????】
---------------
No.309
 ■タイトル           あたって砕けろ
 ■氏名           すぺらんかー
 ■日時           2010/8/29 19:34
何事も恐れてちゃ進まない自分の為にならないだから失うものが少ない学生のうちにいろんな事に挑戦するべきだと思うそんな事を24時間テレビに教えてもらった気がする。       

【ネタ:氏名ネタ?????】
---------------
 ■タイトル 武道館にはいけない
 ■氏名 その辺にいたおっさん
 ■日時 2010/8/29 20:13
今日本当は武道館に行ってみたかったのですが、いろいろ用事があっていけませんでした。ですがTVでは応援できるのでTVの前で応援します。むしろここが私の武道館です!!

【ネタ:けいおん!???】
---------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:jot
俺のメモ帳へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
