スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P5Q BIOS 2208

修正点
「Enhance the compatibility with Adaptec 29160 SCSI card. 」

 約10ヶ月ぶりのBIOSアップデート。発売後2年近く経過し、且つUltra160SCSIカードの互換性改善という誰得な更新をキッチリ行うASUSには好感が持てますなハハハ。

 導入したらBIOS設定が全クリアされてたので、前回とは違い何らかの手入れが入ったと思われるが、BIOS設定への新項目追加は確認できず。まぁ当然か。それにしてもBIOS再設定めんどい。
 導入前後で特段の変化は体感できず、クロックアップ耐性についても従前どおりか?FSB=435MHz以上で発生する「巨大RAR書庫ファイルの正当性検査でのCRCエラー」が解決してたら神アップデート認定なんだがw

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

もう更新終わりな悪寒

発売からかなり立った事もあるから、もう更新期待できませんね。
それにしてそのrev2102→2208 その106回の間に何があったんだw小一時間問い(ry

Re: もう更新終わりな悪寒

個人的には前回の2102が最後かなー?とか思ってました。その予想を覆したAdaptec恐るべし。
プロフィール

Author:jot
俺のメモ帳へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。