

【買物メモ】変換名人 PCIブラケット用USB延長端子

【購入品】
 変換名人 PCIブラケット用USB延長端子 PCIB-USB4
20090320_USBプラケット

【購入理由】
 4ポートのUSB端子があるPCIブラケットの中で一番安価(680円)だったから。それだけ。

【戯言】
 USB2ポート+IEEE1394のPCIブラケットならジャンク物が100円で転がってるというか
M/Bにもれなく添付されているわけだが、当のAppleすら見放しつつあるIEEE1394の
オンボード搭載を廃止して、代わりにUSB4ポートのブラケットをM/Bに添付したほうが
幸せになれる人が増えると思うんだけどなぁ。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

P5Q BIOS 2002

てっきり保守フェーズに移行したと思っていたP5Q無印に新BIOSがリリースされた。
「Update Express Gate to v1.4.4.1」という激しく無用な更新内容だけど
細かいBugFixがあるかも知れないので一応アップデートしてみる。
俺環境ではOC耐性が悪化するような調整は確認されずも、これといった改善も確認できず…

とりあえず地雷じゃなかったって事で良しとするか。
プロフィール

jot

Author:jot
俺のメモ帳へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
